2024/03/10日

昼までグダグダ
朝ごはんは昨日夜のもつ鍋にうどんをいれたもの。もつ鍋の具材はおととい、クール宅急便で届いた。図書館からの帰りに偶然、配達員さんと鉢合わせして受け取った。朝ごはんを食べてからはグダグダ昼寝。貴族舟の配信見たり、10分間のエクササイズした。

 

ドン・キホーテ
フルグラが会員限定?で850グラム、498円だった。2袋買った。前まで朝ご飯はフルグラ一択だったが、いまはヨーグルトとゆで卵になっている。小腹が空いたときなんかに食べよう。

 

コメダ珈琲店
ミックスサンド、ポテトバスケット、ミックスジュースを頼む。量多い。駅前にできた店。広かった。ひとり用のカウンターも充実。各社のスポーツ紙も置いてあるし、暇をつぶしにはいいかも。ただふらっと行くには自宅から余りに遠い。コメダで先日楽天市場で買ったバイク用のゲルクッションをもう1個購入する。バイクじゃなくてデスクの椅子に敷くため。