2024/04/15月

 

・ミニPCほしい
持ち運ばないなら、あえてミニを選ぶ必要もないのか…。ただデスクまわりをすっきりさせたいって思いだけなんだけどw

・ホストのYouTubeおもろい
妻が好んで見てる。まったく憧れない世界。酒と女、まじめ系つまらない属の僕が人生でもっとも避けてきた要素。

・マックシェイクはSでいい
最近ことあるごとにマックシェイクが飲みたくなる。ずっとチョコ。一度バニラを試したが、異様に甘さを感じてダメだった。今日はMサイズを頼む。Sがいいのはわかっている。前回Mを頼んだときに「あれ?なんか小さくないか?」と思った。M頼んだのにSが来てるっぽかった。もともとこんなサイズだったっけ? 記憶が頼りなく、これがMなのかもしれん…と納得して終わった。今日その検証をして、あれは確実にSだったとわかったw 余裕で飲みきれた時点でSだもんな…。Mサイズは後半戦がかなりしんどい戦いになってくるし。まあこれからはS一択でいきます。