2024/04/02火

デスク上のヘッドフォンの置き場に困って調べたら、鴨居フックなるものが便利だと知る。100均で買ってきた。机に挟んでヘッドフォンを引っ掛けたが、うーんなんか違うw 思ったより見た目がスマートではなく、平置きしてるほうが様になってる。そもそも鴨居ってなんだ?

100均の帰りにマックシェイク飲む。子どもの頃はよく飲んだが、大人になってから再度ハマりそう。強く吸わないと出てこない独特の粘度がほかの食べ物ではなかなか得られない。Mサイズだと後半しんどい。Sだともの足りない。ポテトと合わせたときの破壊的なうまさは知ってるが、そこに手を出さないようにしてる。

図書館で60代ぐらいのジジイに順番抜かしされた。よく見たら、1億円稼ぐ方法みたいな経済系の雑誌を手にしてた。図書館の待ち列すら守れないお前には無理だよ。