2023/11/21火

 

・歯医者

きのう朝、前歯の根っこあたりが欠けた。予約を入れて17時半に歯医者へ。マウスピースを作ってもらう。型採りは毎回恐怖だ。喉にへばりつく感覚がたまらない。また取りに行かなくちゃ。

 

中古バイク

歯医者に行くまでに時間が余ったので、バイク用品店に寄った。中古バイクを見た。おもしろそうなバイクがいっぱいあった。たとえばホンダのFTR。昔のストリートバイクも結構置いてあった。レブル、GB350。GSX250Rは距離も少ないのに安かった。40万円以内の中型バイクほしい。CB200Xは新車で置いてあった。インドから輸入したままか、車体の前方にナンバーを取り付けるステーがあったり、後輪そばにサリーガードが装備されていた。