2023/12/12火


・ホットアイマスクとの戦い

ホットアイマスクをすると寝てしまう。次こそ寝られないんじゃないか?と思ってビクビクする。布団に入って寝ようとして目をつむっても寝られないのが恐怖だ。意識の電池が0%になるの待ちというか、寝落ちにまかせて動画をみてしまう。アイマスクをすると、それができない。睡眠と一対一になるので、これまた緊張感がある。その心配をよそにグースカ寝てしまう。目もとが温かいのが効果的というより、アイマスクをして強制的に何も見られない状態が数十分続くことが、いい睡眠の入り口になっているのかもしれない。昼寝したくても寝付けないときに、普通のアイマスクしてみようかな。

 

・車の動画ばっかり見る

自分には手の届かない高級外車だ。モータージャーナリストがうんちくを垂れる動画だったり、オーナーの納車レビュー動画だったり。かっこいいよなー。街中走るでかいSUVとか見ると、そんなにデカくてどうするの?とか思っちゃうのは俺だけだろうか。車に関しては、せっかく車がなくてもやっていける場所に住んでいるのだから、グランツーリスモで我慢しておけばいいのでは? という納得の仕方で諦めている。

 

ABCマートで頼んだ靴がきた

前に注文した2023/12/09土 PUMAのメッシュスニーカーが届いた。
これは2000円には見えない。少なくとも4000円には見えるw
早く履きたいけど雨だからできなくて悔しい。
はやく散歩とか行きたいよー