2024/02/23金

f:id:yenon:20240223130441j:image

最近PS Plusで配信されたTales of ARISEやり始める。テイルズ系は子ども頃に触って苦手だ…と思ってやってこなかった。もう2Dじゃなくて3Dなんだ。戦闘のアクションが気持ちいい。テキトーなボタン連打でもサクサク進める。1日1時間くらい進めてる。

同時にDLしたレゴのジュラシックパークのゲームはつまんなかったなw オープニングのメインテーマが一番上がった。やっぱジョン・ウィリアムズすごい。 

 

f:id:yenon:20240223192953j:image

一蘭のキャンペーンで当たった。こういうので初めて当たったぞー。

Xは懸賞の鬼と化して、とにかくリポストしまくってるんだけど、なかなか当たらない。Switchが当たった!と思ったら詐欺だったり、Amazonで中華製品を買ってレビューしたら返金するって話だったり、ロクなもんがない。数撃ちゃ当たるだな。暇なときX開いてひたすらやり続けよ。