2024/01/11木

 

MOVIXあまがさきで『エクスペンダブルズ ニューブラッド』観る。誕生日クーポンで1,100円で観れた。

11番スクリーン。白髪のおじさんばかりだった。最年少の自信あるw

いやーまあ面白かったよ? 80年代90年代のアクション映画が大好きだし、もちろんシュワちゃん、スタローン好き。スタローンの最新アクション映画が劇場で観れるだけで感無量です。スタローンとステイサムが、中学の部活の先輩後輩みたいな会話してるだけで満足。ストーリー? 整合性? 訳の分からない展開の連続だったとしても全然飲み込めます。マシンガンが装備されたオフロードバイクがなぜか船に積んである。どうだっていいじゃないですか。核爆弾を上でミサイル? RPG? 最高じゃないですか。銃撃ちまくり、爆発しまくり。火薬量の高いアクションムービーはスクリーンで観ないとね!