2024/03/17日

今日は1日中家。
雨だから家にいる。食っては寝て、寝ては食っての自堕落な日曜日。先週もこんな感じだった。まじで理想的w 無理におでかけして疲れて帰って来るより、よっぽど充電できる。

金土と2日間ブログ書き忘れたけど、何したっけ? こういうときは楽天ペイの履歴をみて遡るのがいいw

金曜日は支払い記録がないってことはお金使ってないのかな?と思ったけど、そういや夕方に現金でラーメン食べたんだった。近所にあるラーメン屋で、店主1人でやってる。半年ぶりぐらいに行った。麺の配合を変えました、と張り紙があって、気になってた。前に食べた時よりおいしくなってた。また行きたいけど、狭い店だし1人で入る勇気ないんよなー。

土曜は昼にバイクを走らせて松のやにカツ丼を買いに行った。10分ぐらいの距離。家に帰ってもまだ熱々だった。そうそう、この日は天気がよくて、気温も高くて絶好のバイク日和だったんだよな。