2024/01/19金

午後までデイトレやって15時。最近トレードの調子よくない。行動に結果が伴わないとき、いかに普段通りにできるかってのが大事。まあこういう話はトレードブログトレード的な)に書くことだけど。

15時に終わってそっから振り返りとか、記録用のブログ書いて16時前。朝からずっと見ていたボートレース江戸川の配信、「ボートレース【ウシオの一人江戸川生配信】第11回」を見終わる。この日は勝った。

ボートレース番組は、平日でも朝から晩まで6時間の長時間配信で、デイトレと相性がいい。予想が外れて金が消えていく虚しさも共通している。第1レースから最終12レースまで予想して、この日はプラスだった。株の調子は悪いが、ボートは調子いい。ちなみに金は一切賭けない。ボートレースは集めた金の75%が払い戻しされる。明日ストップ安(−25%)するのがわかってる株を誰が買うんだって話だ。

瞑想を積んでいる。瞑想した分数をアプリでカウントしてる。これには、寝ながら瞑想する「寝瞑想」と呼ぶ実質ただの昼寝時間も含まれている。今日は神聖なる寝瞑想を30分、追加で10分積んだ。イヤーマフアイマスクの完全防備だ。18時頃に仕事帰りの妻を駅まで迎えにいくが、直前までFF12をプレイしていて待ち合わせに遅れる。「寒いんですけど」とLINE。帰らずにパチンコ屋で夫婦並んで1パチを打つ。フィーバークイーンという台。ただ妻の横の台でよくわからないし、つまらない。でも、そういう無欲が勝つ。移動して海物語。ここでも早めに当たって1200円投資、2000円回収。3000円負けた妻に1000円あげる。「ぜんぶくれよ!」と言われるが、無視だ。

帰りにマックで、チキンフィレオのセットを買って帰る。YouTube粗品のチンチロ、録画で新喜劇NEXT、相棒の録画を観る。相棒の途中にソファで寝落ち。そんな1日だった。