2024/04/01月

f:id:yenon:20240401173347j:image

バイク動かすついでにブックオフ行ったら、たまたま読みたいなと思ってた本が安く手に入ってラッキーだった。

もう1冊気になったのが、『Adaptive Markets 適応的市場仮説: 危機の時代の金融常識』って本。5,6センチある分厚い本だけど、文章は固くなくて読みやすい感じ。知的好奇心くすぐる内容っぽい。こっちは1,600円ぐらいだったかな。Amazon中古で買うより安いけど、うーんほんとに読むか俺!?と何度も問いただしたときに自信なかったので、スルーw

それはそうとリポストのキャペーンでアマギフ1,000円当たった。