2024/04/03水

今日は一歩も外に出ていない。雨だったから。そういえば玄関ドアを開けるところまではいった。Amazonの荷物が来てたから。

外に出るイベントがないとシャワーを浴びる必要もないから、自然と風呂に入らなくなってしまう。いま習慣づくりの本を読んでいるから、「入浴する」って当たり前のことをちゃんと日々の習慣に組み込めるようにトライしてみようw べつに毎日入る必要はないけど、せめて2日に1回入らないとな…。

きのうの夜にシュワちゃんのドキュメンタリー、パンピングアイアンを途中まで見た。かっけーなー。筋トレ関連のYouTubeみたら、おすすめ関連動画に筋肉マンばっかり出てくるようになった。ボディビルの大会とかちょっと観戦してみたいんよなー。