2024/01/09火

15時まで株やって1日なにもできなかった。朝一できれいに取れたら、あとは自分の行きたいところ、したいことができるんだけど。実家の車をまだ借りてるので、それを使ってどこかへ行けばいいが、家に車があるときに限って行かない。ないときはタイムズで車借りてどっか行きたいなという欲が起るのにw

ボートレース尼崎の配信みる。ういちさんと、相席スタートの山添さんが出演していた。好きな2人なので楽しく見れた。自分も予想したが、女子戦は難しい。かといってそれ以外のレースが簡単に予想できるかといったら違うけどw

公営ギャンブルの中の人シリーズで、女子ボートレーサーに密着した動画とかみる。あとオートレーサーとか。ガールズケイリンとか。みんなプロだし、妥協せずに自分を高めていく様子はほんとにアスリートだ。頑張っている姿を見ると勇気もらえる。